一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

カメラの調子が悪いですが、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/ショートスリーブスプリング

素材:全身NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション1=ダークボーダーライン
カラー、Aパーツ/シルバーグレー、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/ダークボーダー、Dパーツ/サフラン
ステッチカラー:ベース色




カラーバランスの良いソルティストゼロワン モデル
2mm3mmのショートスリーブスプリングに仕上がりました。

Bパーツ、Cパーツにダークなカラーをチョイス!Dパーツのサシが効いていますね!!

マークupカラーはブロンズ

バックスタイルはAパーツ、シルバーグレーにブロンズのマークUPがモダンでいいですね。




準備は整っていますか?

さて、いつも思うのですが、自分の周りで仕事ができる人や、物事のタイミングがいい人、何に対しても楽しむことが得意な人に限って共通して言えることは、「用意周到」つまり、準備がきちんとできてる人である。
成功を夢見るだけでなく、マイナスに転じた時のことも想定し、きちんと準備ができてる人である。
どんな状況でも現状を察し、それに備えることが重要なんですね。

「どこかへ旅に行く時も、出来るだけ多くの情報をリサーチし、計画をたてて準備することで、ゆく先々を数倍楽しむことが出来る!」と言うようなことです。

仕事も遊びも同じだと思うのですが、準備が苦手な人は"今"が苦手な人かも知れません。
一つ間違えると、自分を棚に上げ、周りを非難中傷誹謗などして面倒くさい「人」になってしまいます。
「人」一人に与えられた時間は全て平等で、同じことをやっていても差が出てくるのは準備不足が原因なのかも!....しれないよ〜

最近、カメラの調子が悪い...

冒頭でも書きましたが、実は半月位前からカメラの調子が悪く、(腕は元々ないので、画像とかではなく)(笑)ダマシダマシ使ってたけどそろそろ修理出さないとダメかな。。。買い替えも考えたけど、慣れてるしなぁと言う感じ、カメラがないと困るなぁ......
でもまぁ、なんとかいける所までいこうと思う。・・・・・・「おぃ、自分!準備が出来てないじゃないかっ!!」・・・汗
emo