一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/15 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALL NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)

カラー、Aパーツ/ダークグレー、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラウン、Dパーツ/ブラウン
ステッチカラー:ネイビー




ダークなカラーでまとめたソルティストゼロワン モデル!
大人な雰囲気を漂わせる1着になりました。

極めつけはネイビーステッチです。
今回使用したカラーはネイビーが非常によく合います。
何か色を使うことをされてるのかなーって思いながら作製してました。

マークupカラーはブラック。

バックスタイルも落ち着きがあってとっても格好いいですね。




さて、意外に小沢さんが行っちゃうかなって感じもあったんですけど、終わってみれば まぁどう考えても菅さんだろうなってこと。決して管さんがいいとは思わないんだけど、役者がいなけりゃ仕方ないですよね。。。「あの人」は世論のことなんてその場しのぎで考えてなさそうだしね....大抵の政治家がそうかな。
あまりに身勝手で、エゴイズムな選挙に一国民としてはまともに受け入れられないよ。

自民でも同じことだけどね(笑)とりあえず「あの人」じゃなくてよかった。




ある程度人生を生き抜いて来た人なら分かると思うことがある。



......目を見れば心が読める。


...........顔色を見れば腹の中までよく視える。

emo