一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/07 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/ショートスリーブスプリング

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション1=
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/オリーブグリーン、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/オリーブグリーン
ステッチカラー:蛍光グリーン





ゾクッとするカラーリングで一度は袖を通してみたい
ソルティストゼロワン モデルに仕上がりました。

選択したマークの位置やマークデザインのバランスが非常に良いですね。
派手過ぎず、でも何処か目がいってしまうスーツになったのではないでしょうか!

マークupカラーはホワイト

バックスタイルを見てもこんな色の使い方があるのか〜と勉強させられます。
ん〜やっぱりゾクッときてしまいます(笑)。





さて、夏休みの計画は済みましたか?
暑いのは大好きなんですが、こう蒸し蒸しするともっと汗をかきたくなります 笑。
自分たちは混雑する日を少しずらして、西伊豆でのんびりして来ようと決めています。
西伊豆には犬と泊まれる宿が沢山あるので、必然的にそうなってしまうんですね。
ウチの愛犬ポテもそりゃ〜よく働いてくれるので、助かります 爆。


那須方面も考えたんですが、やっぱり海の匂いのする方が良いかなって。。。。
既にカウントダウンに入ってるので、とっても楽しみ。
少ない手で頑張った自分たちへのご褒美、かなぁ。
emo