一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージ)
オプション1:
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/シルバーグレー
ステッチカラー:ブラック




何処か統一感のあるトリガーモデル
ALL2mm/ロングスリーブ タッパーに仕上がりました。

よく見ると両袖に、ラインに沿ってマークをプリントしました。

マークUPカラーはホワイト

バックスタイルにワンポイントのサソリをチョイスして、
ハードさは忘れていません。






成功に法則あり

一度きりの人生を成功させる原理・原則がある。(何を持って成功とするかは貴方次第であるが、)成功にも法則があります。
(物事を前向きに捉え、)(感謝の心を忘れず、)(早起きをする)(愚痴を言わない)(人の足を引っぱらない」(勉強好き)
などなど.....なにも、成功とは大金持ちになることだけではない、幸せだと思って暮らせることこそも成功と言えるのではないだろうか。
目にすれば簡単なことばかりだけれど、自分も含め、出来てる人は少ないんだ。
emo