一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/12 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/ショートスリーブスプリング

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション1=
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック





ブラックの単色で新調したソルティストゼロワン モデル。
とてもシンプルなショートスリーブスプリングに仕上がりました。

こちらのモデルは4色使いを可能にしていますが、今回の様に
単色でのカラー設定も可能です。

マークupカラーはホワイト

バックスタイルも超シンプル。
ブラックボディーにホワイトマークって何時の時代も古さを感じませんね。






さて、一昨日のニュースで、とうとう国の国債や借入金が900兆円を越えてしまいましたね。
2009年度末現在で882兆9235億円となり、前年度末比で36兆4265億円増加したと発表されました。
つまり、10年度末の借金は973兆1626億円に達する見通し。
これを(1億2742万人)で割ると......国民1人当たり約710万円の責務を負う計算になる。お腹から出て来たばかりの赤子も、この責務を背をうことになるのだ。

やっぱり消費税上げないとだめかな。。。。このままでは、これから生まれて来ようとしてる子供達がこの責務を背負う事になるのは間逃れない。(消費税上げた所でどうにもなりませんが!笑)

以前ここでも日本の破綻について触れたけれど、冗談では済まなくなるね。今の現状では増える事はあっても、減る事は考えにくいし、こうなる事は誰もが分かっていた事で、赤信号皆で渡れば・・・・・という考えと、額が大きすぎて実感が持てず、それほどの焦りは今の所ない。っと言うのが現状だろうし、焦ったところで術がない。。。

中には「国民一人当たりの国の借金は存在しない」と断言してる評論家もいるくらいで、真相は煙に巻かれたまま。


まぁ、とりあえず考えない事にするのが明快かな?
emo