一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ヤイノヤイノって。

こんな時間になっちゃった

本日の投稿19:31pmです。いつもは昼間が多いので妙に出遅れ感でいっぱいです。

今日は、タイムシフトが上手くいかず、時間のコンロールが出来ませんでした。。汗

何やらニュースで見ましたが、どうやら中東でドンパチ始まりそうな予感ですね。........これで原油がまた高くなりそうです。
今度のドンパチで世界を巻き込む!?なんてことにならなけりゃいいですが。

今後の情報に注意していきたいですね。


さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ノン スライドモデル:2mm3mm/シーガル
素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/パウダー: Bパーツ/パウダー: Cパーツ/サフラン: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:サフラン
すごく綺麗なカラーに仕上がりましたよ。

パウダーとサフランの2色ですが、統一感があって非常にいいかも!

マークupはホワイトです。

日焼けした肌に合いそうですね。秋の海にもよく合いそうです。


現在、期節の変わり目ということもあり、春物と冬物が両方流れているので時間に余裕が持てませんが、大きな目標があるのでそれに向かって頑張ってゆきたいと思います!すでに、19:38 pmですが。。。......good luck!