一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/08 それでは本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロツー:2mm3mm/シーガルです。

素材:ALLエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー:Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/蛍光グリーン、Dパーツ/ブラック

ステッチカラー:蛍光グリーンです。

ここ最近は、1年中ジャーフルや、シーガルのオーダーがあります。

1000円道路を上手く利用したり、安く海外なんてものセンスいいですからね〜
裸に近いのが1番です!

マークupはホワイトです。ステッチとの相性も抜群ですね。

やはり、春夏のスーツだとステッチでも遊べるのでいいですね。
自分は遊び心が大好きです。もちろん!遊び心持ってる人大好きです!って好きになられても。。。。困りますか!


さて、今朝からドタバタ劇を繰り広げておりました(汗)、通常営業の方が全然楽ですね。。。休日出勤は疲れます(笑)
本日はupが遅くなってしまいましたが、良かったら見てくださいね〜それではもう一踏ん張り頑張ってきます!......good luck!