一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

創業日

数時間早いですが、明日は創業記念日です。これも一重に、何らかの形で関わりの持てた、総ての方のお陰です。

.....ほんと感謝です。

ありがとうございます。

思えば、8月が誕生日ですから、31歳になりたてホヤホヤだったんですね。誕生日を祝える余裕などなかったですから、今思うと若かったんですね(笑)。

やらなければいけないことと、思うままにウェットスーツを作れる開放感とが入り交じって、興奮と忙しさとで寝ずに試行錯誤して、実は不安と戦っていたことを想いだします。。。


たかが7年です。大した歴史ではないので今までしてこなかったんですが、明日は初めて身内で軽くサプライズを考えています。しかし!贅沢は禁物。

ささやかに、ささやかに、それでいいんです。


折角なので....自分なりに。今後の抱負と自分への戒めです。

あるべき姿

仕事は、意思を入れなければすぐマンネリになってしまいます。

常に創業の時の気持ち「本日開店」という気持ちが大切です。

創業期は何もありません。

それでも将来に向かっての夢や情熱だけは誰にも負けなかったはずです。

常に創業期の感激を忘れないことです。

さあ今日も本日開店!「あるべき姿」に向かって前進しましょう。

毎日必要な何かを発見しましょう。

毎日5年先の自分、夢を語りましょう。

毎日時間を上手く使い分けましょう。

毎日メモすることを心がけましょう。

毎日その日の目標を定めましょう。

毎日決めた目標は必ずクリアーさせましょう。

毎日その日の反省をしましょう。

毎日愚痴を言うのはやめましょう。

毎日自分はついていると確信しましょう。

毎日小さな知恵を絞る癖をつけましょう。

そして忘れてはならないこと、今の姿に感謝することです。

っとまぁ、すべて上手くいければいいのですが、そうもいかないので出来るだけ頑張るようにしています(汗)


さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:junior model:2mm3mm/フルスーツ
素材:all発熱起毛ジャージ&スキンラバーです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/レッド

子供用のスーツはちょこちょこ作ります。
少子化なのにサーフィン頑張ってくれるなんて嬉しい限りですね。

しかし、幸せな子が増えたということでしょうかねぇ〜
こんな小さい頃からウエットなんて買ってもらえかなったですよね!?

ジャージカラーも、マークカラーも自分で決めたんです!この幸せ者〜(笑)

お父さんもバリバリのサーファーなので教えてくれる人もいるので安心ですね。



あぁ。。。分かっちゃいるんですが、アッという間に一日は終わってしまいます。オダーも徐々に増えてきていますので、早めのオーダーでフード付きアウターベストもゲットしてくださいね〜〜それでは。。。。......good luck!