一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/04 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/シーガルです。
素材:allエリートジャージです。
オプション1:
オプション2 :

カラー:Aパーツ/ワインレッド、Bパーツ/ワインレッド、Cパーツ/サフラン、Dパーツ/ワインレッド
ステッチカラー:ブラックです。

ボディーは単色でアクセントにサフランラインです。ウチのワインカラーは奇抜なカラーではないのですが
アッと思わせるカラーですね。

マークupをホワイトにする事でグンと締まって見えますね。

ステッチをブラックにしたのも、見た目が案外奇抜なので正解かも!

バックスタイルも背中のパネルを1枚にしてあるので、引っかかり無くフリーな状態に仕上げてあります。
サーフィン頑張ってくださいねー



さて、本日は気持のいい日曜日です。少し暑いくらいの神奈川県ですが、東の方は寒くなってきましたか?この時期福島辺りでは、関東地方とそれほど外気の気温は変わらないんですよね〜あまり寒いのも苦手なので、このくらいの気候が一番好きかも。。。。もうすぐ暮れますが明日に向けて.....good luck!