一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

怪しい動向を見せる中国。。。

昨日の日本市場は、日経平均が続落となり、為替も一時91円台をつけました。
市場関係者は、中国市場の動向を気にしているみたいですね。。。

ある記事によると...

中国の銀行監督当局は、自己資本比率が9%を下回る国内銀行に対して新規業務や支店の開設を認めない方針。同紙によると、国務院発展研究センターのBa Shusong氏は、景気支援に向けた財政・金融政策の効果がみられるものの、当局は融資の急増によるリスクを警戒するべきと語った。中国銀行業監督管理委員会(CBRC)高官はロイターに対して、この報道の内容は認識していないと指摘した。>
一方で、中国当局は、金融デリバティブ商品の契約を解除する方向で動いているという情報もあり、中国も米国市場の動向をつかんでいるようだ。
これで米ドル売りが加速し、いよいよドル暴落へと突き進んでいくことになるだろう・・・。

ん。。。ドル売りが加速・・・これが本当なら。。。コワィコワィ。

さて、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:ソルティストゼロワン:ALL3mm/フルスーツ
素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/チャコールグレー: Bパーツ/チャコールグレー: Cパーツ/パウダー: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック
チャコールグレーとパウダーカラーのコラボスーツです。

今年はこのカラー人気ありますね。男女共に違和感のない感じでしょうか?

マークupはステッチカラーに合わせてブラックに統一!

バックスタイルもにもワンポイントマークで、超 cool!

これから冬前にかけて、3mmフルスーツが活躍する時期に入ります。
冬物のスーツを長く着る為にも、ジャーフルがあるととても重宝しますね。

今日は工場に缶詰なので、たまった仕事を処理してゆきます!では、本日もいいことあります様に......good luck!