一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

大きなプラス

行き詰るほど、必ず道は開けてくる。

仕事に悩みがあって、その悩みからヒントを得て解決するというときに、始めてコツがわかってきます。
経営にとって、非常に難しい状態とか悩みとかいうものは本当は大きなプラスなのです。
経営も経済も、行き詰れば行き詰るほど必ず道は開けてくるのです。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

実は自分も何かヒントがないかなぁと日々考えています。なにか、こうグッと来るようなヒントです。。。。薄らと輪郭は見えてきてるんですが、ハッキリではないんですよね。
コツとは何なのだろうかぁ?

まだまだ行き詰まり方が足りないのが原因なのだろうか?

道を開く為のヒント、ヒント、ヒント........見えてきてるものが薄いんで歯がゆいんですよね(笑)ハッキリ見えてくれれば悩まずに済むのになぁ。


大体の事柄にはグッときません、当たり前じゃダメなんです。ん...取り合えず営業に出る時間なので、後で考えよう。





来週からは恒例の出張強化です。頑張らなくっちゃ!では、ヒントを見つけに行ってきます。何かいい事あります様に!.....good luck!