一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/31 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:グレー
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:グレー

お待たせしました。昨日UPしたパーツが作製完了しました。 ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツです。

グレーラインにシルバーマークがシンプルにまとまりましたね。

思い通りのイメージに仕上がったでしょうか。イメージを膨らませ あれこれ想像しながら決めて行くので 手に取った時の感動は一入ですね!っと思いたいですね(笑)!!

手透きの際に クオリティータグも目を通してくれると嬉しいです。

バックスタイルもチラリと見えるシルバーマークが殺風景さを緩和してくれますね。





さて、
僕はウエットスーツの色決めなど自由な発想で決めてもらえば良いと思うので カタログやHP内のモデル着用カラーを換えて お客様にわかり易くパーツ毎に色分けしてますが 最近の傾向はやっぱり黒や単色がアダルトな感じで良いのかもしれないですね。

僕は単に面倒くさいので 黒が多いです....(爆)。

emo