一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

プラスの発想力を高める

仕事は無限にある

この頃は不景気で仕事がないと言うけれども、今後百年の日本というものを考えてみると、その間に日本の建物という建物はほとんどつくり変えなければならなくなるだろう。橋や道路も同じである。そういうことを考えてみただけでも、仕事はいわば無限、困るほどにあるのである。

ところがそういう見方をせずに、みずから仕事がないようにし、不景気にしているのが、いまの日本の実情ではないだろうか。

これはものの見方を変えないといけない、発想の転換をしなければならない、ということである。そうしてこそはじめて、わが国に無限の仕事があることがわかるのである。

「旧社名:松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助

いい事をゆわれていますね。
このような考えが出来るのも、真剣に取り組もうとすればこその見え方だと思います。何も考えていなければきっとこういった発想は出てこないでしょう。

前向きな姿勢が、いい効果を産み出すんですね。

こんな話があます。

プラスの発想をすると脳がそれを記憶します。(もちろん無意識に潜在意識として記憶します)一方、マイナスの発想をすると脳が同じように記憶します。

つまり、どういうことかというと、脳が記憶したものは実行されやすいとうことです。

"愚痴"ばかりいってる人は、本人も本人の周りも脳が無意識に記憶します。

余談ですが、「お金持ちと付き合っているとお金持ちになる」と聞いたことがあると思いますが、これは本当の話しだと思います。

「オレは人生をあきらめた!どうせやっても無駄だ、努力しても酬われない」などと平気で口にする方といると何故か気がめいり、気分的にもスッキリしないし、気が付けば不思議と同じ様なことをいっている自分に驚かされることでしょう。

生意気なことをいってしまいましたが、とにかくプラスの発想を心がけるだけで脳が自分をよりよい方向へと仕向けてくれる、出資金0円のコンサルティングを是非試してみてもらいたい。

確かに突き進むだけではダメですね、人生いい事ばかりではないので、最悪の状況も十分想定しなくてはいけませんが、必ず解決するようプラスに考えて終わる様にすると脳がそれを記憶するので、必ず良い方向へと導いてくれますよ!


それでは本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:2mm3mm/シーガル(半袖、長ズボン)
素材:allエリートジャージです。

オプション1:

オプション2 :

カラー: Aパーツ/オリーブグリーン: Bパーツ/オリーブグリーン: Cパーツ/ホワイト: Dパーツ/設定なし。

ステッチカラー:ホワイトです。

落ち着いたオリーブはとても人気のあるカラーです。

明るいホワイトラインがアクセントですね。

マークupもホワイトで決まり!

ステッチカラーを同色にするとボヤケて見える場合がありますがステッチを換えるだけでこんなにハッキリと輪郭が現れます。




そう言えば、ぞんぶんに梅雨を味わうことが出来ましたか?もう来年まで訪れませんからね、そのときその時の季節を思い切り楽しみたいですね!では、本日も暑さに負けず頑張りましょう!.....good luck!