一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/19  本日の一着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー モデル:ALL3mm/フルスーツ


オプション

オプション1:アクアシール(簡易防水ジップ)

カラー

Aパーツカラー:ブラック
Bパーツカラー:オリーブ
Cパーツカラー:ブラック
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ゴールド




大人っぽいカラーリングのソルティストゼロツーモデル:ALL3mm/フルスーツです。

Bパーツラインがアクセントになって、これだけでOK!という感じですね!

ステッチカラーをゴールドカラーに!ステッチにすることにより各パーツが立体的に浮かび上がるような印象になりました。

ファスナー形状はアクアシールを搭載しました。
バックスタイルもスッキリしています。




さて、
昨日は、まとめて本を3冊購入しました。ほとんど読めない日々が続くのに。。。3冊も・・・
まぁ、全て遊びについての参考書なんですけどね(笑)!
家に帰って飲みながら読むといつの間にか寝ちゃうので、全く意味がない。
なので早めに起きて読んだ方が頭に入ってくるし、そもそも遊びの本だから集中できてゾクゾクも出来る。
おかげさまで早起きになった。あ〜早く次の朝がこないかなぁ〜〜。
emo