一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/24 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/サフラン
ステッチカラー:サフラン




ブラックandサフランの明るい印象のトリガーモデル
2mm3mm/シーガルスーツに仕上がりました。

パッと見はトリガーモデルらしくない色合いですが、
重たいイメージからは一転し爽やか?な1着になったのではないでしょうか。

マークUPホワイト

バックスタイルからも右腕、左腰にトリガー専用マークをプリントしました。
スッキリとして格好いいですね。





さて、携帯替えたわいいんですが、iPhoneから電話帳の移行が人力です!超落ちたー。。。
Office Outlookを使用すると意外とラクらしいけど、僕のはOutlookと異なり、Macのアドレスブックなので、そちらはどうやら手動らしく.....泣けます。。。
いっそのことぶっ壊したくなりました。(笑)っが、そんな面倒なアドレス移行もなんとか終わり、今度は一括送信!キャリアを替えると(やることが沢山あります!)
ところが、携帯って1回に5件までしか一括送信出来ない。「ぅわ〜キチィ〜〜」でもやんなきゃ....

途中分け分かんなくなって、同じ人に何回も送っちゃいました(謝)すいません。。。
その後も、ほんとに分け分からなくなって放置して飲みにいちゃいました(爆)

よーし今日も仕事の合間見て一括送信しなきゃ。。。あー重ぃ...
emo