一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

8/22 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ショートジョン

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション1:
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック



渋いショートジョンに仕上がりました。

フロントスタイルはさり気なく、膝上にBLACK NOISEのマークをup!
通常のカットだとマークを入れられないので、実際に型紙でマークUPをイメージしながら
作製してみました。結構いいですね。

マークUPカラーはホワイト

バックスタイルはフロントラインとは異なり、インパクトのあるマークをチョイス!
日焼けした身体によく合いますね。



予定は未定

さて、今日は日曜日なんですね〜忘れていたので、ちょっぴり嬉しさが増しています(笑)
しかし、BBQをやる予定だったんですが、用事が出来て行けなくなってしまいました。。。まぁ、自分の場合は仕方ない。

予定は驚く程未定です。なので友人に、なかなか前もって返事をすることが出来ない、ってのも事実かもなぁ〜。
相手にも悪いしね。。。結構予定を狂わせちゃってます(爆)いぇいぇ(謝)


これは.....紛れもないemoの使命感・・・かも(爆)

emo