一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/06 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/レディース ホルターネック

素材:ALL スーパーフレックススキン( 縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。)
カタログ表記なし、こちらは裏メニューとなります。
カラー設定なし。




水着だけじゃチョット不安な女性サーファーに「あたいにも作ってくれよ」って言われたので作りました(笑)。

前身頃は広く採ってるので、ポロリを気にされる方にはいいかも!

結構露出してますが、着るととても素敵です。
マークUPカラーはホワイト
バックスタイルも背中がくれていますが、意外と気になりませんね。





さて、うすぐ夏休みですね。
皆さん休み前には、きっと仕事始めの時の為に、それぞれの仕事の段取りを付けて休まれることでしょう。

もちろん自分もそうです。
きっと休みと言っても、合間には事業戦略を考えてると思います。
そこで一つ、とても最近「人」に学んだ事があります。
それは、「何をやろうか」或は「何をするべきか」ではなく「何をやめるか」また「何をやめるべきか」ということです。
これは非常に勇気がいることだと思うのです。例えば、無駄なことをやめるにしても、それが本当に無駄なことか?ということです。

するべき事と、止めるべき事を両立させるのはほんとむずかしい。
emo