一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/05 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ(レディース仕様)

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/レッド
ステッチカラー:ボディー色




レディーススタイルのソルティストゼロワン モデルに仕上がりました。

Dパーツ:レッドがかなり目立ちますね!
アダルトな感じがたまりませんね。

マークupカラーはホワイト、NEWカラーブロンズ

バックスタイルは、ウエストラインが更に細くみえますね!
落ち着いた、大人乗りが出来る方なのでしょうね〜。
っと想像してしまいます。





さて、菅首相!「消費税率10%」事実上撤回!
当たり前だよ!消費税率10%上げて改善すんのはお宅らの懐くらいなもんだろうよっ!...いや失礼。取り乱しました(汗)。


あれだけ世間から攻撃を喰らえば、「あれは聞く者の解釈の違いで、誤解だった!?」っと言わざる追えないだろぅよ!
まぁ、申告ごまかして消費税払わず、懐に忍ばせていた商人も残念かもしれないけれど、まじめにやってる者からすれば消費税は深刻な問題だから撤回ってのはひとまず安心だ。

税収も大事だけど、まず政治家が今後やるべき事は、腐る程空いた公務員住宅や、大量に放置された社員寮を利用して、ホームレスと身寄りのない高齢者を早く住まわせる事だ!
そうすることで家を失った方達が安心して働けるし、身寄りのない高齢者も周りに仲間が居れば安心して余生を送れる。


もう一度、昔ながらの長屋暮らしが必要になって来てるんじゃないのか?
100歳以上の行方不明者.....まるで姨捨山を思い出すよ。
問題は色々と出てくると思うけど、国民は意外とこんな事を望んでるんじゃないのかなぁ。。。。
emo