一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/01 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/ロングスリーブスプリング

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/グレー、Cパーツ/スカイ、Dパーツ/スカイ
ステッチカラー:スカイ




とても爽やかなロングスリーブスプリングに仕上がりました。

自分で似合わないのは分かってるんですが(笑)、
こういう爽やか系にも袖を通してみたいと思わせるスーツです。

マークUPカラーはホワイト and シルバーです。
こちらのスーツカラーによく合う色ですね。

バックスタイルもとってもシンプルで、明るい感じの印象を受けました。



サザンビーチフェスタ

さて、昨日は仕事をちょこっと抜け出して、サザンビーチフェスタに行ってきたんですが、
ゆる〜くて茅ヶ崎らしいフェスタでした。
サザンビーチって言うくらいですからお分かりかと思いますが、サザンオールスターズ桑田氏の地元ということでこの名前がついています。
時間がなかったので、少ししか居られませんでしたが、茅ヶ崎の象徴とも言うべく烏帽子岩(エボシ岩)のライトアップやらライブやらとても賑やかでした。


割り箸で出来た烏帽子岩のオブジェです。
インテリアとしてほしいライトですね(笑)
烏帽子岩ライトアップってこちらの事ではなく、沖にある本物の烏帽子岩です。)

こちらは、ステージの様子です。水母(クラゲ)ボーダーズも出ていましたね。
実は、自分は水母ボーダーズを見にいてたんですよね〜〜。

サザンビーチ、サーフポイントで言うカボチャがライトアップされ、
神秘的なショアブレイクを見る事が出来ました。
松明はペットボトルを加工して、ロウソクが揺らいでいました。
エコですね。

お蔭様で、遊んだ分仕事します.....涙。
emo