一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/31 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/ショートスリーブスプリング

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション1=インナーホット
カラー、Aパーツ/チャコールグレー、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/チャコールグレー、Dパーツ/スカイ
ステッチカラー:スカイ



チャコールグレーベースで、
上半身クリアチェック×下半身エリートの贅沢な1着になりました。

グレー系にシルバーマークのさり気なさがとてもいいです。

マークupカラーはシルバー、ブラック、レッド

バックスタイルは、インナーホットを搭載した仕様になって、
チラリと見える赤いマークが目を引きますね!



どうしても写りたいと訴えるので...おまけ。





さて、昨日は福島のライダーゆみっぺが朝取りの夏野菜をシコタマ送ってくれました!無論!その場でボリボリいきましたよ。
猛獣の様だと言いながらも、皆でボリボリやっちゃいました!
いつもコンプレッサーぶいぶい鳴らして近隣に迷惑を掛けているので、夏野菜をお裾分けしました。。。

みんな幸せになりました。ゆみっぺありがと。



am1:00と日付変わって工場を後にし、飲みにでも行くべぇかな〜と何人かで居酒屋へなだれ込むも、この日は週末にも関わらずラストオーダー終了。。。いつもはam2:00までやってるのに残念!しかし、時既に遅し!口の中は麦!麦!ムギ!近場で他にやってる飲み屋無し。。。(けっこう焦ります....笑)そんな時はサラリー貰ってウエット作ってた過去を思い出し、コンビニでやっつけちゃいます(爆)コンビニの前で飲むなんて何十年ぶりだべ〜(恥)最初の一口が無性にうまかった!
emo