一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/03 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノンスライド・モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材: ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/シルバー
ステッチカラー:ボディー色





渋めのノンスライド・モデルに仕上がりました。

ノンスライドのフラップにプリントしたマークが妙にマッチしていましたよ。

マークupカラーはホワイト AND ブロンズ AND レッド。

バックスタイルのお尻のパーツは、通常のパーツよりも大きなパーツにしてるため、
引っ掛かりが一切なく、目一杯お客様の運動姿勢に対応したパネルとなってるんですよ。






さて、日曜も休日出勤してサクサクと仕事しちゃいました。(急ぎがあった場合は仕方ないんですよね...)
でも、その後は仲間と呑みに行ったので+−ゼロ!?っと言った所でしょうか。
辛うじて明るい時間から飲み始めたんですが、どんどん増えてしまい、ワサワサしちゃいましたね。
しかも、皆今月誕生日でビックリ!1日違いもいたりと....どおりで暑苦しい輩ばかりだと思ってました(爆)。

酔っぱらった勢いで、コンビニに駆け込んで、あるだけケーキを買い込み、皆で祝っちゃいました!店員さんも祝ってくれてたんですが、チョー嫌な客でした(爆)でもさっ、仕方ないよね〜 一年に一回のお祝いだもの!
夏なんだから!楽しまなきゃね。
emo