一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/01 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノンスライド・モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材: ALL NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ワインレッド、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/レッド
ステッチカラー:レッド



色の組み合わせがとってもCOOLな1着に仕上がりました。
私事ですが、こちらのカラーリング結構好きかも!

いつも思うことですが、ウチはカラーシュミレーションを採用していないのに
皆さん色の決め方が本当にうまいですね。

マークupカラーはホワイトです。

バックスタイルも奇麗にカラー部分が繋がりをもっていますね。
僕は、デザインを起こす時、線の繋がりや、カラーの繋がりが曖昧なデザインはどうしても好きになれません。
線と言うのは流れなくてもいいと思うんです。それよりも大事なことは、取って付けた様なデザインだけにはしたくしたくないんですよね。
機能については当たり前、その他上記の様な、そんな所にももっと時間を費やしたいと思っています。





さて、よくカラーシュミレーションがあれば、っとお客様に尋ねられるのですが、弊社は年に1度、ほぼ全てのモデルデザインが換わりますので、とてもカラーシュミレーションを採用する時間が取れないと言うのが正直な所です。。。実質、春夏、秋冬物がありますので、半年に1回デザインが換わることになります。
しかし、「時間は作るものだ!」っと言われてしまいそうですが(汗)イメージを膨らませて、お客様に色決めを楽しんで頂けたら幸いです。
emo