一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/30 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ネイビー




わーぉ。クールな1着になりました。

全身ブラックにして、ステッチカラーでアクセント!

マークUPカラーはホワイト

バックスタイルは、ワンポイントマークが目を引くスーツになりましたね。






さて、FIFAワールドカップ2010残念ながら観戦することは出来ませんでしたが、若い衆はNHKラジを聞きながらハラハラしていました(笑)自分はメールの返信やら型紙に集中していたので、全く持って耳に入って来なかったですが..(汗)
しかし、最後のPKまでネバルなんて本当に大したもんだと思いました。

結果は負けてしまいましたが、PKで負けたんじゃしょうがないと思うのは僕だけでしょうかね?サッカーのことよくわからないけど、PKって言うのは、このままじゃお互い幾ら戦っても埒が明かないから、早く勝敗を分けさせる為、簡単に点が入りやすい様にってPKってやるんですか?
そうだとしたら試合に負けたと言うよりは、PKで負けたのだから、本当の戦いに負けたとは言えないってことだよね。



その前に球技苦手な輩が、球技の事でこんなに↑スペースとっちゃダメだよね(爆)
emo