一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/02 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALL NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/シルバー
ステッチカラー:ゴールド(裏メニュー)




ALL NEW クリアチェックジャージ 素材を使用したトリガーモデルです。
裏メニューのゴールドステッチがアクセントになっていますね。

トリガーモデルはとてもシンプルなデザインですが、非常に人気のたかいモデルです。
作り手としてもとても嬉しいことですね。有り難うございます。

マークupカラーはホワイト

バックスタイルは、サソリのマークがトリガースーツを格段に引き上げていますね。
考えられたデザインパーツも大変好評です。






さて、6月後半にSOFT BANK 孫正義社長が株主総会の終了後に、新たな30年ビジョンを説明しましたよね。30年後には世界トップの時価総額200兆円目指す。っと言うもの。
そして、後継者を育成するための経営塾、ソフトバンクアカデミーを'10/7月までに開設すると言われていましたが完成したのかな?

まぁ、そんなことより30年後と言ったら俺は69歳だかんねっ!
経営塾がどうのこうの言う歳じゃないね(笑)保険解約してとっくに引退してるか、下手したらくたばってる歳だかんねっ!(爆)。
emo