一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/17 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル(ノーチャージ、スキン仕様):all3mm/ロングジョン

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャーです。)スキン(ラバー)はスーパーストレッチ素材(スーパーフレックススキン)こちらはオーダー時にお申し出下さい。(ノーチャージ)一部使用不可。
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック


夏に向けて早めのオーダです。今は寒くても夏は必ず来ます!
早く着れる日が来るといいですね。

トリガーのワイルドさはそのままに、クールなスーツになりましたね。

マークUPカラーはホワイト!

バックスタイルは背中のサソリが印象的でした。
ポテちゃん今日もかぁいいねー。


さて、昨日は静岡に出張という名の「宴」だったのですが、夕方まで頭が痛かったです(笑)ワイン飲み過ぎですね 汗......
箱根の山頂は大雪でした〜〜。
寒い寒い言っていても暖かくはなりませんからね。この時期に雪を見れて得したと思ってます。

今週末は晴れ男のお陰でいい天気になりそうです。この調子でずっと週末晴れにして〜〜。