一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/18 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル(ノーチャージ、スキン仕様):all3mm/フロントジップ ジャケット

素材:ALLスキン(ラバー)はスーパーストレッチ素材(スーパーフレックススキン)こちらはオーダー時にお申し出下さい。(ノーチャージ)一部使用不可。
オプション 1:オープンファスナー
カラー、Aパーツ/スキン(ラバー)、Bパーツ/スキン(ラバー)、Cパーツ/スキン(ラバー)
ステッチカラー:ブラック



フロントジップのトリガーモデル、スキンジャケットです。
クールに仕上がりましたね。

ロングジョンと合わせて着用して、クラシックとはひと味違うサーフスタイルを確立して下さいね。

マークupカラーはホワイト、サソリのマークが既に在庫切れです。
月曜日に入荷しますのでご安心を!

バックスタイルはフラットスキンをふんだんに使用し、贅沢で嬉しい価格になっています。




さて、昨日は午前中荒れていましたが、午後からは本来の季節に戻った感じの一日でしたね。お客さんが言ってましたが、昨日は波が少し上がったみたいですね。
本日もいい1日になる様、波乗りトリップの人も、今週は止めとこうモードの人も、はたまた波乗りしたくても出来ない人も、1日は1日!!
思いっきり今日という日をエンジョイしたいですね。