一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

出張と言う名の「宴」

昨日はウエットスーツマテリアルの展示会に顔を出し、今後の話をしつつ展示会を後に。

その足で、静岡に出張。前々からオナーに旨い飯屋があるからと言われていて、やっと時間も出来たし、会いにゆく事にした。
その前に。。。昼食もとってなかったので、箱根新道入り口パーキングで、うん〜そば!喰っとこ。


久しぶりに新道入り口パーキングで食べたが。。。美味いね(笑)


夕方にはオーナー宅に到着したので、少しダラダラしてから「宴」現場へ。
スリランカ料理って初めてかなぁ。。日本人の口に非常に合いますね。
辛くないと言いながらも結構辛かったけど、後を引く辛さで病み付きになりそう。
最後にバナナシェイクをもらったんだけど、うん...ワイルドと言うか、現地で飲まれてるシェイクそのままといった感じで凄く美味かった!
今回時間がなかったけど、是非また行きましょうね〜〜。


今朝、オーナーと近くのそば屋へ。ここのそばも旨いんですよね〜。
おばちゃんに顔も覚えてもらって、チョット恥ずかしい気もするが、また来るね。



朝からやな天気だったので心配してたけど、見事的中!寒いのはもぅやだよ〜〜〜。