一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

そだ、そば喰お。

しかもいきなり味気ない。


が、



そばっぽい口当たりなら、それで良いのである。

そして、一口食して「あ、撮っとこう」みたいな、
じつは、昨日バタバタしてて写真が撮れてなくて.....しかし、本当にそばばっかり食べてると思われるのもしゃくだなぁ(笑)今更遅いか。


そそ、28日(日)に渋滞引き起こす、馬入大橋。開通しましたね!何で日曜?と言う気もしたけど、細かい事は抜きにして、これで渋滞知らずだなと思いきや、開通が午後13:30、僕は14:00に新湘南バイパス大磯付近で渋滞に巻き込まれていました(涙)国土交通省さま、どういう事なんだぃ!無駄な税金使った訳じゃアルマジロ!(爆)

ここまで来たら急に空いた。。




さーて、本日も頑張りましょ!