一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/31 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノン・スライドモデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材:ALL NEW クリアチェックジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です )
オプション 1:なし
カラー、Aパーツ/ワインレッド、Bパーツ/レッド、Cパーツ/レッド
ステッチカラー:レッド



ワインレッドとレッドの組み合わせがとても奇麗に仕上がりました。

ステッチをレッドにするとは!ボディーで使用してるカラーなので相性は抜群ですね。

マークUPカラーのホワイトは、派手なボディーカラーを、爽やかに変えてしまう程の効果がありますね。

バックスタイルは、フロントのウエストラインを延長させ、ライン同士を違和感開くつなぎ合わせたデザインになっています。




さて、気温の方がイマイチ本調子になりませんね。しかし、4月末からGWですからね!不景気でトリップ!なんて感じでもないのかなぁ??
遠くに行く必要もないと思いますしね。近場でGWを満喫すればいいんですよ!

新年度と言う事で、ネガティブになってる人も、そうでない人も、脳みそを活性化させるには、好きな事をするのが一番ですからね、地球に触れてリフレッシュしませんか。



自分も午後から大事な打ち合わせがあります!かなり張り切っています!そして週末は思いっ切り遊んでいます!その繰り返しです!