一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

遅い新年会。

27日の土曜日はとっても遅〜い新年会でした(笑)

この日は友人やお客さんもみえて、約束の時間に間に合うかなぁと少々心配しつつ、予定通り間に合いました。

ここの所肌寒い日が続いていたので、もつ鍋はありがたい。
沖縄の話など夢中になってしまって、話に花が咲きましたね!

色々と出てきましたが順番を覚えていません(爆)
ダシの茶碗蒸しは初めて食べた、上手く言えないが美味しかったなぁ〜

お!そばだ!しかも本わさび!飲んだあとのそばはマジに旨い!!是非、食べてミソ!
この調子で行くと、忘年会が年を空けてからになりそうな気がしますが(笑)

またやりましょうね〜〜次回も楽しみだ!


さて、本日週始めで、午前中から商談もあり、ワサワサしてしまいました。
本日まだ何も出来ていない。。。よし!頑張ろう。