一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

全店カタログ発送完了しました。

昨日、無事にノイズウエットスーツお取り扱い全店にカタログ、生地見本の発送を完了しました。


地域により到着まで多少お時間の掛かる所もございます、今しばらくお待ち下さい。



湘南和傘 英遊の傘袋

2/1に紹介した和傘職人さんのサンプル傘袋です
今回改良点をいただき、前回から少々変えてみました。

紐のかわりにファスナーに変更したり、もち手の部分を移動して改良を進めました。
湘南に和傘があふれたらいいなぁ。。

あっ、すみません、前回(英遊)はブランドネームではないとブログに書いたんですが、ブランドネームです。
失礼しました。。。訂正してお詫びいたします。


英に遊ぶと書いて "英遊" エイユウです。湘南和傘の英遊です!




それでは、本日の一着をご紹介します。

モデル:ソルティストゼロツー:ALL3mm/フルスーツです。
オプション:インナーホット(防水バリアー)搭載
素材:クリアチェック×エリートジャージ
カラー: Aパーツ/ブラック: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/SOLプリント: Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック


ALL3mmフルスーツです。恐らく大半の地域では1年の中で一番着用頻度が多いのでないでしょうか。

それにしても「ぽて!記念撮影じゃないんだぞ!」お客さんのスーツ写真撮ってんだ!どけ。

マークupカラーはホワイト&レッドです。

全身ブラックなのでこちらの様にマークで遊んでも良いかも知れません。
また、上半身がクリアチェックジャージなためか、視感的に見てもグレードは高いですね。




さて、そろそろ次の事柄を進めていこうと考えています。今年は変化の年と言われていますが、我々も変化しつつ、今後予想される大きな変化に対して順応するのではなく、対応していくことが望まれる。その時のために、いざと言う時自社の出血をどう食い止めるかが課題だ。

流れ出た血はすぐには治らない。完治するまでには必要な時間があり、時には薬も必要になる。
傷口をつくらずして、進む道があればそうしたいが、傷を恐れ、進むべき道が見失われてしまうことを恐れたい。

emo