一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

'10/ NOISE WETSUITS / SPRING & SUMMER COLLECTION

お待ちどう様でした。
2010/春夏カタログが上がりました。

本日一斉に発送させて頂きますので宜しくお願い致します。
また、無料カタログのご請求頂いておりましたお客様、大変遅くなり申し訳ございません。
今しばらくお待ち頂けます様宜しくお願いいたします。


バタバタしておりましたが、これで少しはホッと出来ます。
いえいえ、最高のサーフタイムをエンジョイ出来る様、イー・エム・オー・カンパニーが総力をもってサポーとさせて頂きます。



欲しかったマグをやっと購入

THERMOSのマグカップを購入したんですが、02/14にブログで書いた様に、これも同じく真空二重構造のマグで、何時までたってもずっと熱いままです。
しかし、THERMOSの水筒もそうなんですが、保温性がありすぎるのも困る。。。急いでる時や、喉を潤したい時など熱くて飲めないのです(怒)

っで、本当はこっちが本命だったんですが、いままでどこにもなくて、ようやく見つけて購入しました。
ダイネックスのアメリカ製プラマグです。
こちらも実は二重構造で、間にウレタンがサンドしてあり、保温性はプラにしては抜群です。
もちろん、THERMOSのマグカップよりはかなり落ちますが、これがまたちょうどいいんです(安)。
バックパックに忍び込ませて旅に出る時も、こっちのDINEXマグを選ぶんだろうなぁ〜日本人の発想には無いこのカタチがいい!雰囲気もあるし、色もお気に入りです。



それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)
オプション1:インナーホットネック(インナーネック付き防水バリアー)
ボディー/カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/カラー設定なし
ステッチカラー:ブラック


こちらは、シンプルでクールなトリガーモデルです。

不良な大人のサーファーが着用するとますます不良になります。

マークupカラーはホワイト

バックスタイルもとてもシンプルでいいです。



さて、要約カタログも仕上がり一段落?です。
同時にホームページも更新されましたのでお時間の許すときにでもご覧頂けたら幸いです。

今日から少しずつ暖かくなるとの事。夏生まれの自分には嬉しい知らせです。