一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/12 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック


とても明るいイメージのディープモデルに仕上がりしました。

ベビーピンクとブルーのマークって合いますね。

マークupカラーはブルー

バックスタイルはディープモデル独特なスタイルでとても人気があります。


さて、お時間があれば読んでみて下さい。とても心に残る有名な詩です。

忘れかけてしまった思いや、ギスギスした環境の中で、違った方向へと考えが進んでしまいがちな昨今、人は欲の中で戦うことを覚え、マイナスのエネルギーを生み出した。
その結果、恨みや、妬み、怨念のように憎悪ばかりが増し、醜い争いが起こる。
マイナスのエネルギーは必ず自己を滅ぼす結果となるんですね。

事業でもそのような結果は招きたくないので、自分もたまに読み返すんです。
これは、プロボーラーが定期的に自分のフォームを調整する感覚に似ています。
心を正すという意味で読み返しています。



危険から守り給えと祈るのではなく、
危険と勇敢に立ち向かえますように。

痛みが鎮まることを乞うのではなく、
痛みに打ち克つ心を乞えますように。

人生という戦場で味方をさがすのではなく、
自分自身の力を見いだせますように。

不安と怖れの下で救済を切望するのではなく、
自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。

成功のなかにのみあなたの恵みを感じるような
卑怯者ではなく、失意のときにこそ、
あなたの御手に握られていることに気づけますように。

ラビンドラナート・タゴール