一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

たまには!そば喰ぉ。

こんなのばっかり食べてたら体壊すなぁ。。。
でもなぁ〜のんびり食べてる暇ないしなぁ。。。
平日は仕方ない。



わぉ!うまい。
 
この蕎初めて食べたけど中々美味いです。
まぁ、カップなりですけどね ハハ。


さて、本日の一着をご紹介しましょう。
モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:ALL5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
オプション1:手首防水2重加工
オプション2:足首防水2重加工
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック



ベビーピンク可愛くし上がりました。

手足首防水2重加工で寒さ知らずです、しかもALL5mm!
きっと時間を忘れる程サーフィン出来ると思いますよ。

マークupはホワイト。締まりますね。

バックスタイルもシンプルでいいですね。




さぁ、今週は暖かいようですね。春一番も吹く可能性があるとか?!どちらにしても春はすぐそこ!!早く暖かくなるなって、行動範囲を広げたいですね。それでは、本日も頑張りましょう。