一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ウォーキング。

ぽかぽかだ。

土曜の晩はマーシ達と飲過ぎまして、up出来ませんでした(汗)。
んで、案の定二日酔いにて・・・昨日はウォーキング。

そろそろ、カロリーも減少したので、お茶でも飲んでこ。

なんと!コーヒーのつもりが、迎え酒に。。。

しかも、ピザを釜で焼いてるの見たら、喰いたくなるのが当たり前。

ヤイヤイって、折角カロリー減少したのに.....減少以上になってやしないかい?

ぽて、すまん。お前はこれで我慢してくれ。ってもう食べちゃったの!?

すっかり暗くなっちゃって、え"〜歩いて帰んのかぁ〜キツい!



それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ロイヤルブルー、Bパーツ/ロイヤルブルー
ステッチカラー:ブラックです。


ブラック×ロイヤルブルーのツートンカラーです

格好よく仕上がりましたね。

マークupはホワイトで、当たり障りなくシンプルさがたまりません!

バックスタイルも同様に、落ち着いた中にもロイヤルブルーのラインカラーが
非常に目を引きつけますね。


さて、スッキリした週始めです。やっぱり太陽っていい!本日も嬉しい一日であります様に!