一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

スケジュールを意識した生活をしていますか?

気に入ったペンで書く


今とても時間に追われる生活が心地よかったりする。
そう、一つひとつ正確に物事を処理し、進めてゆく事を求められている昨今、処理能力が乏しいとケツを捲る事になるから...
時間制限のパズルの様に、時間に追われながらやるべき事を埋めてゆくのが今楽しい。
戦略を構築した後はスケジュールありきといえる。
まず行動計画を決めることが第一。すると思考計画が決まる。後は準備計画を決めるだけ。(中々思うように行かないんですけどネ。)
伸びる人の仕事のやり方を見ると、これが出来ています。
ここでいう優先順位とは重要度だったり、緊急度で決まります。
スケジュールを意識するということは、仕事の最優先順位を意識し、明確にすることであり、余計な時間、つまりコストを削り効率よく立ち回る事である。



私生活でも大いに役に立つ事ではあるのですが。。。。↓この通りです(笑)

あぁ、のびちゃった。

天ぷら付きですが、ポイです。
こちら、これからお湯を注ぐのではなく、のびた状態です。。。つい食べる事が二の次になってしまうんだよね。

正直、平日は食事をする時間がもったいないと思ってしまいがちなので、これでも十分美味しく召し上がれましたよ。


さて、それでは本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ブラウン、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック

刺激的な1着に仕上がりました

意外と目立つスーツです。っと言っても、派手ではなく渋カッコいいです。

マークupはレッド。ブラウンとの相性は◎ですね。

バックスタイルも非常にいい感じです。ぅん、渋い。


さて、早いものですね、2月もそろそろ終わります。全て思い通りに事が運んでるという事ではないので、そろそろ自分の尻に火をつけていかなくては!といった所です。本日も良い日であります様に。