一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

貧乏暇無し、自分にはこれがお似合い。

大事な商談

昨日、作業時間は削れないので、時間を早めての商談。
なんだかんだと現在帰宅が遅いので、少々応える。

しかし、どうしても設備投資する必要があるし、皆が気持ちよく仕事するには、必要な投資と考えている。
そんなんで、本日も大事なお約束があり、午前中から忙しい。

一つの仕事が成就し、またすぐ次の仕事や事柄へとたえず目標を持って努める。
この繰り返しの中に張り合いのようなものがうまれ、生きる力、一種の緊張感のようなものが漲り、こうして毎日を過ごせることに感謝する。


では、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)です。
オプション1:インナーホットネック
オプション2:アートホワイト ライン
オプション3:手首防水2重加工
オプション4:足首防水2重加工
オプション5:クロスマーク
オプション6:クロスマーク
オプション7:追加マーク
ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


クーールな1着です。

防水アイテムに、個性十分なマークup!

厳ついスーツになりましたね。

自分的にもこの感じがいいです。
商売関係なかったら自分も絶対このスーツ着たい!!



さて、こんな言葉をお思いださせてもらった。

世間には、大志を抱きながら大志に溺れ、何一つ出来ない人がいる。
言うことは立派だが実行が伴わない世の失敗者は、とかくこういう人が多い。

これは、経営哲学者としても有名な[旧松下電気産業株式会社 創立者 CEO最高経営責任者松下幸之助]氏の残された言葉です。

最近、若い人ってこういう人が多いって感じる。とても残念なことですね。
このような言葉をふと、思い出させてくれるので自分は嬉しい限りだけど(笑)

きっとどこかで損すると思う。それも勉強。