一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

食!

食べることは、生きること!

近くの中華屋さん、大信で天津!(丼)
タマゴが無性に食べたい!タンパク質が欲しい!

おぉ〜いったい何個タマゴ使ってんのか。。。厚さが2.34cm位あって些か引いた。
でも完食!

ふぅー旨かった。




さっ、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ティアレ(レディース)モデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALLブレスウォーム素材 (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)
オプション1:インナーhotネック
オプション2:手首防水2重加工
オプション3:足首防水2重加工

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/シルバー
ステッチカラー:ブラックです


大人しめなティアレ(レディース)モデルにし上がりました。

ブレスウォーム発熱素材を使用した、温かいスーツです。

マークUPはホワイトです。ウエストラインもスッキリですね。

バックスタイルからも分かる様に手足首防水2重加工です。



さて、一昨日の晩雪でしたね。歩いて少し遠回りしで家に帰ったのですが、AM3時をまわっていたこともあり、職務質問されてしまいました。
夏の間はよく職務質問されるのですが、(帰り途中に2回職務質問あったこともある)この時期はほんと珍しいことなんです(笑)

別に怪しいわけではありませんよ。遅い時間なのでなにしてる?て聞かれるだけだけど、いい気持ちではないね。
今日はどんな出来事が待ち受けているのか!たのしみだ!