一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

き、キモイ・・・

近くの本屋さん

先日、本でも買おうと行きつけのところへ、すると誰かに見られてる感じがして......
無性に胸騒ぎのような、モヤモヤした感覚を覚えた。

なんだろう?とても気になる。
だれかいるのかな?

廻りを見ても誰もいない、ひょとして・・・




ぎ、ぎ、ぎ、ギャーーーーどんだけ飛び出てんだよ!
なんなんだよこの置物は〜超キモイよー

いつもは全然気づかなかった。これから毎回目がいきそうだ。


つまりこの話に、本はまったく関係ありませんでした(爆)


さっ、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ティアレ(レディース)モデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ブレスウォーム × P2スモークサンド (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーhotネック
オプション2:グラデーションゴールドライン
オプション3:手首防水2重加工
オプション4:足首防水2重加工

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/グラデーションゴールド、Bパーツ/サフラン
ステッチカラー:ブラックです

ゴージャスな1着になりましたね。

グラデーションゴールドが効いてます!

マークupはブロンズ!オリンピックでも、銀1、銅1 です!失礼。

バックスタイルもこの通り仕上がりました!波乗り頑張って下さいね!



さて、朝足がつりそうになってから、はや一月半が経過しました。そんな事があって毎日行き帰りで1時間程歩いてる。
あれからつらなくなったし結構調子いいかも。

ここのところ、四十肩も良くなって来た。まやかしか?と思うくらいに痛みがない。
けさ、調子に乗って布団の中で思いっきり伸びをした。

激痛と共に四十肩、絶不調に舞い戻りだ。