一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/16 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:ALL5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
オプション2:VF簡易防水ジップ(アクアシール)
オプション3:ストライプブラック ライン
オプション4:ロングボード用肘パッド

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。



all5mmトリガーモデル(レディース)です。

フル装備のインナーホットネック(寒冷地仕様1cm延長ネック)、VF簡易防水ジップ搭載

ロゴマークも個性的なマークをチョイス!渋いね。

バックスタイルはシンプルだけど十分インパクトを感じますね。



さて、昨日は出張にて茅ヶ崎サーフィン業組合新年会がありました。もちろん業界人しか集まらない訳ですが、茅ヶ崎の議員さんも数名みえて、湘南の浜の浸食問題や、茅ヶ崎の観光問題など、サーフィンの町茅ヶ崎をもっともっと盛り上げていかなければ!ってな話題で盛り上がり、ショプ関係者や、各メーカー関係者など有意義な新年会となりました。
今回幹事をさせて頂きましたが、"カネ"勘定は嫌いじゃありませんので(笑)次回も幹事確定です!思い切り酔っぱらえないのが幹事の辛いところですが、体には優しいかな(笑)本日も静岡県にて新年会ですので、今からウコン飲みながら仕事ためないと、みんなやる事なくなっちゃう!!よし!やるぞ!........本日もいい日でありますように。.....good luck!