一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

オケラ〜ケラ〜

新年会 in 沼津

いつもは数名程での密会なんですが、1/16はSHOPクエスト、チームバラバラの新年集会でした。
そぅ、『日が暮れる前に箱根の山を越えなきゃ!』雪でチェーン規制なんて事になったら、スーパー面倒くさいので早めに出ないと!




その前に。。。ソバ喰ぉ。
箱根新道の入り口で、取りあえずソバ喰ぅことにした。


自分は汚れのないソバが好きだ!
なのに、なのに、おいちゃん!間違えて天カス入れたべ!(入れたろ!)
けど、そろそろ日が暮れるし、山の上は雪らしいし、まぁ我慢するベぇか。(我慢するか)

箱根の山はこの後かなり吹雪いて来ちゃって、「早くブッチしなきゃ」(早くぶっちぎらないと)

っで、気がついたら写真撮るの忘れてかなり飲んだ暮れてました。
そこで、おもむろにカメラを手にするが.......
流石チームバラバラ!ハイ、チーズも聞こえない。しかも、天然モザイク!(爆)

何を言っても聞こえない。(爆)

ぅおい!(おい!)



↑この後2次会へ。。。。
ヤイヤイって情けない。。。久しぶりにはしゃぎ過ぎました....なんと!"オケラ"(一文無)になってしまいました。。。涙。
朝は目覚めも悪く、現実を逃避したいし。。。身も心もどっぷりと疲れていて、沼津の美味いそばを喰って帰るのが楽しみだったが、何せ文無なんでオーナー宅で用意して頂いたカップラーメン。うっ、味気ない!.....ぃや失礼(笑)
とても美味かったっス。


たまにはいいかもなぁ...(文無というお仕置きも!)もぅ、笑いしかでねぇぜ。。(爆)

けど、喰えるだけ幸せさっ!

さて、午前中に戻って、午後から友人宅で新年会です。急がなきゃ!
途中、乾いた喉を潤そうとコンビニへ行くも、缶コーヒーも買えねぇ〜。[エモリヒデキ38歳!]シビレマシタ。

♪オケラ〜ケラ〜♪「枯れてるってこう言うことをいうんだなぁ」と。。。思った。



よーし、気分を換えて呑むぞっ!



それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)
オプション1:インナーホットネック
オプション2:ストライプブラック ライン

ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


シンプルでクールなトリガーモデルです。

この感じがたまらない一着になりましたね。

マークupも個性的でいいです。

バックスタイルBLACK NOISEのマークが印象的です。
波乗り頑張って下さいね。



さて、楽しい一時はアッという間ですね。日にちの感覚もなく、何やら時差ボケしてるみたいですが、(笑)よーし!本日も頑張るぞ!