一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/15  本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)です。
標準装備:インナーホットネック
オプション:
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/オリーブ、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:オリーブです。


冬のサーフィンに最低限必要なアイテムは最初から全て揃っている
特別仕様のDEEPモデル!

ラインとステッチを合わせてバランス良く仕上がりました。

マークupはブラックと渋いカラーをチョイス!

バックスタイルもスッキリとして格好いいですね。



さて、昨日は珍しいお客様がお見えになりました。現在プロのカメラマンとしてご活躍されている方です。
っといっても、自分も仕事柄プロのカメラマンの方にお会いする事は少なくないと思いますが、今回のお客様はテレビ屋さんです。サーフィン写真とは違って、ドラマの撮影やスチール撮影などを受け持つカメラマンさんです。
もちろん撮影時に着用する為の特殊な一点ものベストを作成します。その為の打ち合わせを昨日行いました。
ガチガチに作成するのではなく、あくまでもインナーとして使用するわけですから邪魔にならず、第一条件は機能的に、です。こういう仕事は血が騒ぎます。単純にベストとカタチが決まっていますし、その中で機能的に。。。。ですからね....
しかし、既にひらめいてしまったので実行あるのみ!

自分も一眼レフを新調したばかりなので、色々とプロカメラマンんの方にお話が聞けてすごく楽しい打ち合わせでした。子供のようにあれこれとお聞きしてすいませんでした。では、後はお任せ下さい!!