一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/24  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:all3mm/フルスーツ
素材:all クリアチェックジャージです。
オプション:
オプション:
カラー: Aパーツ/ネイビー: Bパーツ/グレー: Cパーツ/カモフラージュ: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:蛍光ピンクです。



渋派手なノンスライドモデルです。

色のバランスがとてもいいですね。

きっとステッチが同色だとつまらなかったかも!ステッチでアクセントをつけたのは正解!
っというか、勉強になります。

マークupはホワイト。
3mmは重宝しますからねーガシガシ使ってボロボロになるまで使ってくださいね!



さて、昨日はどこに行っても大混雑だったらしいですね。ここの所不景気情報ばかりなので、年末パワーも手伝ってか、活気があってとてもいい響きに聞こえたのは自分だけでしょうか?とにかく活気があるって事はいいことです!
この調子でこのままいってくれるといいですね!。

そろそろ自分らも休みに入る前の大詰めです。「野郎ども!気合い入れてくぞ!!」では、.....Merry Christmas!