一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)
オプション1:インナーホットネック
オプション2:手首2重加工
ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

ワオッ!本日は超シンプルなこのスーツをUP!

最近違和感を感じませんね。ノーマークスーツも一つの「カタチ」です。

なんかペンキをぶちまけてもおもしろそ、。。。。って自分がイメージしちゃってます(爆)

それでもトリガーモデルってちゃんとわかりますね!
そう見えるのは自分だけかも知れませんが・・・


さて、そう言えば昨日も友達との(会)で、自分だけNGになってしまい、とても残念ですが仕方ありません。
皆さぞかし楽しんじゃったんだろうなー(羨!)年内行けるかな〜....まぁ、適当に時間合わせていくぞ!! よーし、本日も頑張る!.....good luck!