一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:junior model:3mm5mm/フルスーツ。
素材:all発熱起毛素材。
オプション1:
オプション2 :
カラー: ボディー/設定なし :Aパーツ/シルバーカラー。
ステッチカラー:ロイヤルです。


今回の一着はジュニアモデルです。可愛いでしょ〜。

自分がこの子と同じくらいの時は、鼻垂らして野山を駆け回っていました(笑)
時代は替わってるんです!確実に!

マークupはブルーです。ステッチカラーとお揃いで、とっても可愛い。

素材枠にも書きましたが、all発熱起毛素材で、大人顔負けって所かな。うらやまし〜(爆)



さて、クリスマスですね、っというかもう済ましちゃった方の方が多いのでしょうか(笑)?自分はワイフにハクキンカイロをプレゼントしてみました。液体注入式カイロで、ゴミが出ません。一回の注入で24時間発熱し、暖かさは24時間安定していて、普段は専用のキルトケースに入れて使用しますが、ケースから出すと熱くて持てないくらいです。(ちょうど自販機の熱めなHOTドリンク)と同じくらい熱いです。

その昔、野山で駆け回ってる頃のことですが、昔は使い捨てカイロの方が高価で、どこの家庭でも液体注入式カイロを使っていた記憶があります。時代とともに使われなくなってしまいましたが....自分が親のを持ち出して使っていたのは、ナショナル製液体注入式カイロといって、いわゆるハクキンカイロ社製ではありませんが、丸い円盤形のカイロを持って野山を駆け回っていました。


最近の傾向を見てると、いろいろなものや、事が原点に戻って来てるように思えてならなくて....ランニングコストやエコってことも考えると、手間はかかるけれど、気持ち的にいいことしてるって勘違い出来る、そんな所がたまらないカイロに注目してみたってわけ。
半分は自分が使いたいだけなのかもしれないが。。。。(爆)


「よーし、野郎ども!あと少し頑張ってスーツをお待ちのお客様の為に精を出すぞ!」では、......good luck!