一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/11 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ティアレ(レディース)モデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:VF防水ジップ(アクアシール)
オプション2:インナーhotネック
オプション3:手首2重加工
オプション4:足首2重加工
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/スキン、Bパーツ/レッド
ステッチカラー:ブラックです。

寒冷地仕様のティアレ(レディース専用)セミドライフルスーツです。

上のオプションを見て頂ければわかるように、防水性は抜群ですね。

マークupもオリジナリティーがあってとてもいいです。
ラインにレッド、マークもレッドをさりげなくチョイスして、可愛くし上がりましたね。

バックスタイルはウエストラインをキュッと締めるようにデザインしていますので、
袖を通されたら更に、効果を感じて頂けると思いますよ。



さて、明日あさってと、幼なじみと同年会(笑)です、楽しみです。家にステイするので呑んだくれようぜ!それでは、午後も頑張りましょう!!.....good luck!