一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

am7:00起床

飲み過ぎた〜
しかし、昼前には戻らないと。

オーナー泊めてもらってお世話になりました。
そしてオーナー宅を後にし、一路神奈川県へ

今回も飲み過ぎ食べ過ぎで、ハチャメチャでした。

それにしても、忘れられないトーク、つぼにハマったままですぞ!

これから使いまくりますんでよろしっこ!



ヤイヤイって、いささか血液がドロドロしてそうな....そんな感じです。
健康ではないな的な、そんな感じです。


なので、水分を取らなきゃいけません。



............






そだ、...ソバ喰お。

箱根の入り口にあるプチインターです。
ここの麺は平たくて、食べごたえのあるソバで、麺にインパクトがあります。
結構好きです。

さて、本日の一着も紹介しなくちゃ〜



12/10  それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:allサーモトロン (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)です。

オプション1:インナーホットネック(内衿付き、防水バリアー)
オプション2:Aライン、ストライプブラック
オプション3:ロングパッド
オプション4:コンプレションラバー

ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/サフランです
ステッチカラー:ブラック

全身サーモロンスーツです。

派手に仕上がりましたね!カッコいいです。

コンプレションラバーがポイント高いですね。暖かいですよ。
マークupもオリジナリティーがあってとてもいいですね。

バックスタイルは、ゼルツーらしく全体のバランスは20丸です!


さて、忘年会まだまだ続きます。老体にムチばかりで労らなくて大丈夫でしょうか?
少々心配を横目に、予約をしています(笑)こうなったらとことん呑んじゃおうと思います。
仲間と呑んでいると最高です!笑える酒が最高です!本日も頑張ります!!.....good luck!