一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

同年会

仕事終了後、幼馴染みとの6年ぶりの再会で、話に花が咲く。
全然変わらない性格や、考え方に、安心するが、しいて言えばお互い少々老けたところだろうか(笑)
画像などそっちのけで盛り上がっていたこともあり、気が付けばこの通り終了していた(涙・・・・)

彼たちはサーファーではないので、当然サーフィン話は出ないが、それがまた新鮮でいい。

見た事がないというので、ツリーを見せに宮が瀬ダムまで一っ走り!

メルヘンチックな世界に酔いしれてくれました?(笑)

男の俺たちは、そば喰ってました(爆)


食事の後色々と連れ回し、楽しんでもらえたのか少し心配だが。。。

長旅で疲れているにもかかわらず、朝方まで尽きない話に花が咲いたのである。