一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

忘年密会 IN 沼津

本日静岡県沼津にて大人の忘年会が開かれ、名指しでお呼ばれして頂いたというわけである。

つまり、今回で2度目の密会です(笑)

クエストオーナー野村氏、元全日本選手長沢氏(旧姓大久保氏)、そして自分、emoのささやかな忘年密会である。
某(笑)三島の(くるま寿司さん)にて最高の時間に感謝!

刺身の盛りから始まり、ストップが効きません。

シメサバ美味かったなぁ。。。

マグロのほほ肉なんですが、自分にはステーキにしか思えなかったっス!

一貫が小ぶりなんですが、こちらも品があってほんと美味しかったです。
呑みながらなんで、この位の大きさがありがたいですね。

カモや、島寿司、とくに島寿司最高です。今度これだけ食べにゆきます(旨)

こちらのお吸い物、マグロを焦がしてあるため、とても香ばしく素朴なお味でした

閉めは茶碗蒸し!実は大好物なんですよー。



この後2次会へ、三島の町に...消えてみました(笑)


チームクエストにはもう一つのチーム名が存在します。それは、
チームバラバラです(爆)そのなと通りバラバラです(笑)それでもみんな一緒です。

新年会はチームクエストでやりましょうね!




オーダーストップ

'09/12/08 年内発送分  [オーダーストップとさせて頂きました。]
っといっても、年内発送、年内到着のスーツのオーダーストップというだけで、随時オーダーは受け付けておりますので、ご安心下さい。

沢山のオーダー本当に有り難う御座いました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
現在お預かりしておりますオーダーに関しましては、随時発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

イー・エム・オー・カンパニー
代表 江森 英輝

12/09 それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)

オプション1:インナーホットネック(内衿付き、防水バリアー)
オプション2:Aライン、ストライプブラック
オプション3:フロントクロスマーク

ボディーカラー/設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

シンプルなトリガーモデルです。

カタログカラーのストライプブラックもいいですね。

マークカラーはホワイトonly !

バックスタイルはワンポイントアクセントでバランスいいです!!




さて、お蔭様で年内オーダーストップとさせて頂きました。本当に沢山のオーダー有り難う御座いました。
明日以降のオーダーにつきましては、来年1月6日頃、オーダーにより異なりますが、埋まり次第日数を延ばして参りますので宜しくお願いいたします。
それでは本年も後少し!思いっきり頑張りましょう!.....good luck!