一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/04  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ブレスウォーム×スモークサンド  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
オプション2:ロングボード用肘パッド
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ブラック ライン、Bパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラックです。

こちらは特注加工、フラットスキン部分、メッシュスキンに変更
スーツです。

ラインをA.B.パーツ共にブラックにすることで、シンプルに
落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

マークupはホワイトです。

バックスタイルもスキン部分をメッシュにすることで感じがずいぶんと変わって見えますね。
とってもいい感じです。


さて、昨日は気温がグンと下がり、寒い一日でしたね。今月は先月と違い、お酒の席が増えますが、体調管理をしっかりしておかないと体が持ちそうにありませんね。
今週からウコンを肌身離さず持ち歩こうと考えております(笑)もうすぐ体臭が酒のにおいに替わってくるでしょうから(爆)では、本日も頑張りましょう!.....good luck!